東信州のギフト

長野・東信州地域のカタログギフト
  • ギフトの内容物
    1.カード(15、6枚)
     ポストカードサイズ:105×148mm
    2.商品申込ハガキ(※切手不要)
     申込方法の説明カード
    3.カードケース(パッケージ)
     ※透明袋に入れてお届けいたします。
     ケースのみ:120×165×厚み10mm
     透明袋入り:130×175×厚み10mm  
    4.メッセージカード(※オプション)

    5は配送用の箱になります。
    送付先に対し1つのギフトをお届けの場合は、こちらに入れ、ヤマト運輸のメール便にてお届けします。複数個の場合は別の段ボールでお送りします。
    東信州のギフトの内容物
    オプション

    「のし」、「メッセージ」をお付けすることができます。ご希望の場合は購入フォーム内で選択(記入)ください。

    カード
    のし (+10円)

    WEBからの注文時に、のし上、のし下をご記入頂きます。「連名」や「のし上、のし下ともに明記なし」、「のし上のみ明記」も対応可能です。
    水引(蝶結び、結び切り)は、お客様の用途に応じたものを使用します。
    箱にのしを巻き、クリア袋に入れたもの(左写真)を配送用の箱に入れてお送りします。

    のしの記入例とサンプルを見る
    詳細
    メッセージ (無料)

    WEBからの注文時に、メッセージカードに記載するメッセージ(300字以内)をご記入頂く欄がございます。ご希望の方はご記入下さい。メッセージカードは箱の中に入れてお送りします(下記リンクのイメージ参照)。

    メッセージカードのイメージの見る
    カタログギフトの送料と配達方法について

    1つの送付先につき、50個以上お買い上げの場合送料は無料です。

    【着日・時間帯指定をご希望の場合】 個数によらずヤマト運輸の宅急便にてお届けします。個数、お届け先により送料が算出されますのでご確認下さい。ご注文日より5日以降の日程とお届け時間帯をご指定下さい。また、お届け先によっては、4日以内での到着も可能です。ご希望の方は、ご注文の前に 0268-75-7644 までご確認のお電話を頂ければ幸いです。

    【着日・時間帯指定をご希望されない場合】 ご入金確認日を含め最短で4日で到着します。

    <送付先に対し1つのカタログギフトをお届けする場合> ヤマト運輸のDM便にてお届けします。送料は全国一律164円(税込)となります。

    <送付先に対し2つ以上のカタログギフトをお届けする場合> ヤマト運輸の宅急便にてお届けします。個数、お届け先により送料が算出されますのでご確認下さい。

    ※参考:カタログギフトの送料一覧(1つの送付先につき)

    [北海道]
    北海道
    [北東北]
    青森県
    秋田県
    岩手県
    [南東北]
    宮城県
    山形県
    福島県
    [関東]
    茨城県
    栃木県
    群馬県
    埼玉県
    千葉県
    東京都
    神奈川県
    山梨県
    [信越]
    新潟県
    長野県
    [北陸]
    富山県
    石川県
    福井県
    [中部]
    岐阜県
    静岡県
    愛知県
    三重県
    [関西]
    滋賀県
    奈良県
    京都府
    大阪府
    和歌山県
    兵庫県
    [中国]
    岡山県
    鳥取県
    広島県
    島根県
    山口県
    [四国]
    徳島県
    香川県
    愛媛県
    高知県
    [九州]
    福岡県
    佐賀県
    長崎県
    熊本県
    大分県
    宮崎県
    鹿児島県
    [沖縄]
    沖縄県
    1個
    164円
    2〜8個
    713円 551円 497円 497円 497円 497円 497円 497円 551円 605円 659円 767円
    9〜49個
    1,080円 756円 648円 648円 648円 648円 648円 756円 864円 972円 1,080円 1,296円
    50個以上
    0円(弊社負担)

    (全て税込み)

    ・送付先が複数ある場合、それぞれの送付先に対して送料が発生します。

    商品(野菜や果物や加工品)の送料について

    商品の送料は、カタログギフトの代金に含まれており、購入時に贈り主様にご負担頂く事となります。ギフトを受け取った方が商品の送料を負担する事はございません。 また生鮮食品は、基本的に翌日配達地域のみに限らせて頂いておりますのでご注意下さい。

    カタログギフト受け取った方の商品(野菜や果物や加工品)の申込方法

    WEBからの注文か、はがきでの注文となります。

    カタログギフトに同封の「申込方法」に書かれた注文コードをご記入の上、第一希望~第三希望をお申し込み頂きます。
    天候の影響や翌日配達不可地域によりお届けできない場合は第二希望、第三希望の商品をお届けします。

    申込期限はカタログギフト発送日の翌年3月末となります。(2015年3月31日までに発送されたものは、2016年3月31日が申込期限となります。)

    贈り主様には、ギフトを受け取った方が何を申し込んだかの連絡がメールで届きます。食べ終わった頃を見計らって「どうだった?おいしかった?」と聞いてみましょう。

    WEB申込、ハガキ申込ともに、ギフトを受け取った方が、贈り主様へのメッセージを書く欄を設けております。嬉しい一言を貰える時もあります。

    商品(野菜や果物や加工品)のお届けについて

    WEBもしくははがきでご注文頂いたあと、野菜や果物のお届けについては旬の美味しい時期に召し上がっていただく為に、電話にて確実にお受取り頂ける日程を確認させて頂いております。
    加工品など時間によって鮮度が左右されないものについては、電話連絡をせずに発送させて頂きます。

    お支払方法について

    クレジットカードもしくは、銀行振込にてお支払いいただけます。
    【 ご利用可能なカードブランド 】
    JCB, VISA, Master, AMERICAN EXPRESS, MUFG Card, NICOS, DC, UFJ Card, Diners Club, TS3, 楽天

    jcb  visa  master  amex  mufg  nicos  dc  ufj  diners  toyota  rakuten

    ※みんなでつくる「地元のギフト」(購入予約)については、ご利用可能なカードブランドが異なります。
    【 みんなでつくる「地元のギフト」でご利用可能なカードブランド 】
    JCB, VISA, Master, AMERICAN EXPRESS, Diners Club, TS3

    jcb  visa  master  amex  diners  toyota
    カタログギフトに関してのQ&A

    カタログギフトを実際に見てみたいのですがどこで見ることができますか?

    カタログギフトの下見場所は、下記にて承っております。 地元のギフト下見申込みフォームをご記入ください。 下見の日時については、お申込後担当者がお電話かメールにてご相談させて頂きます。 株式会社地元カンパニー渋谷オフィス
     〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル805
     TEL:03-6427-1772

    株式会社地元カンパニー上田オフィス
     〒386-0012 長野県上田市中央2-10-15 Andel 2F
     TEL:0268-75-7644

    ※以下の下見場所は、地域パートナーの事務所となり、
    各地域のカタログギフト限定で下見が可能です。

    NPO法人青森なんぶの達者村(南部町のギフトのみ下見可能)
     〒039-0862 青森県三戸郡南部町苫米地下宿23-1南部町役場商工観光交流課内
     TEL:0178-76-2310

    山一商事株式会社 本社 (飛騨高山のギフトのみ下見可能)
     〒506-0002 岐阜県高山市問屋町30番地88
     TEL : 0577-33-0111
    もしくは
       牛まん喜八郎 安川本店 〒506-0843  岐阜県高山市下一之町2
       TEL:0577-33-4848
    (※本社、店舗のどちらでも下見可能です)

    ポンカフェ(小豆島のギフトのみ下見可能)
     〒 761-4302 香川県小豆郡小豆島町蒲生甲1417-2
     TEL:080-6285-4595

    カタログギフトのサンプルは取り寄せられますか?

    はい、できます。gift@jimo.co.jpまでお問合わせください。

    カタログギフトに自分で購入したメッセージカードや写真を入れて贈りたいのですが可能ですか?

    はい、できます。gift@jimo.co.jpまでお問合わせください。

    各地域の好きな商品カードを選んで、地域限定ではないオリジナルのカタログギフトをつくることはできますか?

    はい、できます。gift@jimo.co.jpまでご相談ください。

    カタログギフトの商品のつくり手の連絡先を教えてもらうことは可能ですか?

    つくり手の情報ページにつくり手の連絡先、WEBのURLが掲載されています。 商品のつくり手の情報ページは、本画面右側の「地元のギフト一覧」から各ギフト名をクリック→画面上側の「商品内容」タブをクリック→「カードや写真を見る」をクリックすると見ることができます。
    カタログギフトの購入手続きに関してのQ&A

    カタログギフトを式場に直送することはできますか?

    はい、できます。カタログギフトは日本国内に限りどこへでもお届けできます。カタログ配送料につきましてはこちらをご参照ください。

    カタログギフトの受取人の電話番号が分からないのですが、カタログギフトを購入することはできますか?

    はい、できます。受取人様の電話番号が不明の場合は、贈り主様ご自身の電話番号をご記入の上ご購入いただくことができます。ただし、遅配や破損事故等のトラブルの際に配送業者から連絡がある場合がございます。

    カタログギフトは何個から購入できますか?

    1個から購入が可能です。

    領収書は発行してもらえますか?

    領収書の発行は可能です。購入手続きに進んで頂くと、『3 受取人様情報入力』の画面下にその旨をご記入頂く欄がございます。郵送は行っておらず、ご記載頂いたメールアドレス宛にメール添付(PDFファイル)にてお送りしております。領収書をご希望の場合は必ず「宛名」もご記入ください。但書は「カタログギフト代」として発行しております。
    商品に関してのQ&A

    ※「商品」とはカタログギフトを受け取った方が商品申込ハガキまたはWEBで申し込んだ後、お手元に届く野菜や果物や加工品のことを指します。

    カタログギフトの受取人以外も商品を申し込めますか?

    はい、できます。 譲渡などによる第三者からのお申込みも可能です。 商品は申込ハガキを郵送、または申込ハガキに記載の商品コードをWEBに入力することでお申込み頂けます。 カタログギフトの贈り主には、商品の申込者の氏名と申し込んだ商品情報がメールで配信されます。 ただし、第三者からの申込みや譲渡に関するトラブル・損害が発生しても一切の責任は負えませんので予めご了承ください。

    商品の申込期限はありますか?

    申込期限はカタログギフトを弊社から発送した日の翌年3月末となります。(2016年3月31日までに発送されたものは、2017年3月31日が申込期限となります。)

    商品のお届け日時は指定できますか?

    お届け日時をご指定いただくことはできません。ただし、生鮮品をお申込みいただいた場合は、お受け取りいただける日時を確認させていただいた上で、商品を発送いたします。

    商品を申込んでから何日で指定した届け先に届きますか?

    在庫のある商品の場合は、お申込みいただいてから3週間以内を目安に商品を発送いたします。 お届け時期が限定される商品につきましては「商品内容」ページに記載されている時期に発送いたします。

    商品はどこから届きますか?

    商品はつくり手から直接発送します。

    商品はどんなパッケージで届きますか?

    現在弊社指定のパッケージはご用意しておらず、パッケージはつくり手ごとに異なります。 予め弊社がチェックしたパッケージで発送をしております。

    第一希望以外の商品が届く時はどのような場合ですか?

    天候の影響や在庫状況等により、第一希望商品が発送できない場合です。第一希望の商品が発送できない場合は、お申込みの際にご記入いただいた電話番号にご連絡いたします。

    配送業者の指定はできますか?

    配送業者の指定はお受けしておりません。ヤマト運輸の宅急便でのお届けになります。
    カタログギフト購入後に関してのQ&A

    カタログギフトの受取人が商品を申し込んだかどうかわかりますか?

    はい、お伝えしております。注文完了メールをカタログギフト購入時にご記載頂いたメールアドレスへお送りいたします。ただし、購入時にメールアドレスを登録されていない場合や受信設定の問題などでメールが配信できない場合もございます。

    受取人が選んだ商品は教えてもらえますか?

    はい、お伝えしております。注文完了メールに受取人様が選んだ商品が記載されております。注文完了メールはカタログギフト購入時にご記載頂いたメールアドレスへお送りいたします。

    カタログギフトを紛失してしまいました。

    再発行の際には、商品申込ハガキに記載のお客様コードが必要です。 お名前とお客様コードを 0268-75-7644 またはgift@jimo.co.jpまでご連絡ください。 商品申込ハガキを紛失され、お客様コードが分からない場合は商品をお申込みいただけませんので、あらかじめご了承ください。

    不備があると思われる商品(または第1~第3希望で選んでいない商品)が届いたのですが。

    まず商品の状態を弊社で確認させていただきます。不備があるまたは第1~第3希望で選んでいない商品と確認でき次第、代替商品をお送りいたします。 まずは 0268-75-7644 またはgift@jimo.co.jpまでご連絡ください。

東信州のギフト

3,838円(税抜)

<価格内訳>
本体:2,800円
商品の送料:990円
申込みハガキ用切手代:48円

【商品内容】

東信州の産品

商品内容を見る

■年末年始休暇のお知らせ
2017年12月23日(土)~2018年1月3日(水)はカタログの出荷・お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。お休みの間に頂いたカタログギフトと商品のご注文は、1月9日(火)以降の発送とさせていただきます。予めご了承ください。
■夏期休暇のお知らせ
8/11日(金)~8/16(水)は出荷を停止させていただきます。
お休みの間に頂いたカタログギフトと商品のご注文は、8/18(金)以降の発送とさせていただきます。予めご了承ください。
■休暇のお知らせ
4/29〜5/7は出荷・お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。4/28〜5/7に頂いたご注文は、5/9以降の到着とさせていただきます。また、4/27に頂いたご注文は、数量によってご相談させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※数量やのし紙のオプションは、後で指定できます

お届け目安:
お申し込みから最短4日(ご指定日希望の場合は5日目以降)

詳しく見る

カタログギフトの送料:
ご注文の際に自動的に算出されます
50個以上のお買い上げで送料無料

詳しく見る

お支払い方法:
銀行振込・クレジットカード
よくある質問

Q.のしは付けれますか?

A.はい、つけられます

詳しく見る

Q.複数の箇所に届けられますか?

A.はい、届けられます

その他のQ&A
お問い合わせこちらから
無料サンプル請求

贈ったあともうれしいサービス