ホーム > 【特注専用】ご注文用フォーム

【特注専用】ご注文用フォーム

みんなが選べるカタログギフト、その他特別なご注文のお客様専用フォームです。

※お支払い金額についてはお申し込み完了後、メールにてご連絡いたします。

※カタログギフトの配送先が複数箇所となる方は「備考欄」に「配送先複数」とご記入ください。

orderstep-01

贈り主様情報

贈り主名必須
贈り主カナ必須
メールアドレス必須 ※PCメールのアドレスをご記入下さい。
キャリアのメールアドレス(docomo,ezweb,softbank等)ですと届かない場合がございます。
メールアドレス確認必須
電話番号必須 ※半角数字でご入力下さい。
郵便番号必須 自動で住所を入力します。
都道府県必須
住所必須 ※番地まで漏れなくご記入下さい。
マンション・建物名

ご注文のギフト

ギフトのご注文が1種類の方は、各ギフトページの"ご注文フォームへ"ボタンからご注文をお願い致します。

ご注文のギフトと数量必須 ※こちらにご希望のカタログギフトと必要な部数を全てご記入ください。

【記入例】
みんなが選べるカタログギフト50品選べるコース 2個、
みんなが選べるカタログギフト25品選べるコース 5個、

お届け先を贈り主様の住所から変更する

贈り主様とお届け先が異なる場合にご記入下さい。

受取人名
受取人カナ
電話番号 ※半角数字でご入力下さい。
郵便番号 自動で住所を入力します。
都道府県
住所 ※番地まで漏れなくご記入下さい。
マンション・建物名
お届け部数 上記のお届け先に何部配送されますか?

用途・のし・メッセージ

ギフト名必須 ギフト名を名付けてください。ギフトのお受取人様が、Webで商品を選択する画面等で表示されます。
ご利用用途必須
のし紙の種類 ※のし紙は有料:50円(税別)/個です。
のし紙の種類を蝶結び・結び切り・黒白・黄白からお選び下さい。
のし上
のし下
メッセージ ※メッセージカードは有料:10円(税別)/個です。 メッセージカードに印字するメッセージをご入力ください。(全角300文字以内)

【使用文字の制限】
かな、カタカナ、漢字は全角でご入力ください。
半角カタカナ・外字・特殊文字・記号・ギリシャ数字はご使用いただけません。
アルファベット・数字は全角・半角どちらもご使用いただけます。

カタログギフトの有効期間の設定

申込期間の開始日 カタログギフトには有効期間があり、当社の有効期間は6か月となります。
有効期間外は商品のお申込みが出来ないので、有効期間の開始日と終了日にご注意ください。カタログギフトの有効期間について▶︎詳しくはこちら
※記入がない場合、有効期間の開始日は注文完了日になります。

お届け希望日時

希望着日
時間帯 【着日指定をご希望の場合】 個数によらずヤマト運輸の宅急便にてお届けします。
個数、お届け先により送料が算出されます。ご注文日より5日以降の日程とお届け時間帯をご指定下さい。 また、4日以内での着日指定を希望の方は、お電話でお問い合わせください。 ▶︎お問い合わせはこちら
但し、ギフトの発送は、当社の入金確認後となりますので、入金のタイミングによっては希望日でのお届けが困難になる場合がございます。

【着日指定をご希望されない場合】 ご入金確認日を含め最短で4日で到着します。
送付先に対し1つのカタログギフトをお届けの場合は、ヤマト運輸のDM便にてお届けします。
送料について詳しくは▶︎こちらのページをご確認ください。

お支払い方法

お支払い方法必須 【銀行振込】
振り込み銀行は「楽天銀行」でございます。お客様からのご入金確認後商品を発送致しますが金融機関休業日はご入金の確認が出来ませんので金融機関の営業日以降の発送となりますことをあらかじめご了承ください。
※ ご入金確認の翌営業日の商品出荷となりますのでお急ぎのお客様はご注意ください。
※ 振込手数料は、お客様に負担をお願いしております。

【カード決済】
※ クレジットカードは JCB/VISA/Master/AMEX/MUFG Card/NICOS/DC/UFJ Card/Diners Club/TS3/楽天Card がご利用可能です。
※ お支払い回数は1回とさせていただきます。

備考欄

備考欄 ※カタログギフトの配送先が複数箇所となる方は「備考欄」に「配送先複数」とご記入ください。
※領収書・納品書等の発行については、▶︎こちらのページをご確認ください。

個人情報の取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧ください。

必須


※お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。
個人情報保護方針について
※お問い合わせには、営業時間内(10:00~18:00|※土日祝除く)に対応させていただきます。
※お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせ完了後、自動返信メールを送信いたします。もしメールが届かない場合は次の項目をご覧ください。
・特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合
→メールの受信設定をご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。
・ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
→メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。
・「ウイルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合
→迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。
※お電話でのお問い合わせも承っております。(10:00~18:00|※土日祝除く)
▶︎お問い合わせはこちら

トップへ