ホーム > 商品交換のお申込み方法
商品交換のお申込み方法
ハガキ、またはお申し込み券 に記載されているQRコードやURLを使って商品交換申込専用ページにアクセスします。当webサイトのヘッダー(※1)からアクセスすることも可能です。
■じもカードタイプ
・ハガキ・webのどちらからも商品交換のお申込が可能です。
・ハガキで商品交換のお申込をする場合、web上での手続きは不要です。
・ここではwebからのお申し込み方法をご紹介します。
■エコタイプ、コードタイプ
・webからのみ商品交換のお申込みが可能です。
ハガキ(お客様控用)
お申し込み券
webサイトのヘッダー(※1)
表示されたフォームにお客様コードを入力します。
数字は半角でご入力ください。
お客様コードの記載場所
どのような形のギフトを受け取ったかによって、お客さまコードの記載場所が異なります。
ハガキで受け取った | お申し込み券で受け取った | コードだけ受け取った |
![]() |
![]() |
![]() |
1. 画面よりお好きな商品を選択し、「この商品を選択する」をクリックします。
2. 選択された商品が入力されますので、よろしければ「次へ進む」でお進みください。
3. お届け先住所をご入力ください。
入力後、よろしければ「入力内容を確認する」ボタンを押してお進み下さい。
必ずご確認ください
|
カタログギフトには商品交換申込期間がございます。商品交換申込期間を過ぎた場合、お申込みの受付は行っておりません。
※商品交換申込期間は、ハガキ裏面・お申し込み券に記載しています。
・「お客様コード」が書かれたハガキ・お申し込み券は、商品が届くまで大切に保管ください。 |
ご理解ください
地元のギフトでは「地域ならでは」の商品を多くの方にお届けしたという想いから、生産量が限られている商品や、天候に左右されやすい生鮮品等の商品を多数取り扱ています。そのため、商品の事情によってお客様に第一希望の商品をお届けできない場合がございます。何卒ご理解くださいますよう、お願いいたします。
商品交換申込のよくある質問