ホーム > 商品交換のお申込み方法

商品交換のお申込み方法


商品交換のお申込み方法

1.【専用ページにアクセス】

ハガキ、またはお申し込み券 に記載されているQRコードやURLを使って商品交換申込専用ページにアクセスします。当webサイトのヘッダー(※1)からアクセスすることも可能です。

■じもカードタイプ
・ハガキ・webのどちらからも商品交換のお申込が可能です。
・ハガキで商品交換のお申込をする場合、web上での手続きは不要です。
・ここではwebからのお申し込み方法をご紹介します。

■エコタイプ、コードタイプ
・webからのみ商品交換のお申込みが可能です。

ハガキ(お客様控用)

ハガキ(お客様控用)

webカタログギフト
お申し込み券

webサイトのヘッダー(※1)
webサイトのヘッダー(※1)

2.【お客様コードの入力】

表示されたフォームにお客様コードを入力します。
数字は半角でご入力ください。

WEBカタログギフト

お客様コードの記載場所

どのような形のギフトを受け取ったかによって、お客さまコードの記載場所が異なります。

ハガキで受け取った

お申し込み券で受け取った

コードだけ受け取った

ハガキのコード

webカタログギフトのコード

コードのみのコード

3.【希望商品の選択とお届け先の入力】

1. 画面よりお好きな商品を選択し、「この商品を選択する」をクリックします。

WEBカタログギフト

2. 選択された商品が入力されますので、よろしければ「次へ進む」でお進みください。

WEBカタログギフト

3. お届け先住所をご入力ください。
入力後、よろしければ「入力内容を確認する」ボタンを押してお進み下さい。

お届け先住所

4.【旬の時期にお届け】

お選びいただいた商品は、旬の時期につくり手から直接お届けします。商品のお届けの状況は、こちらからご確認できます。

旬の時期にお届け

必ずご確認ください

カタログギフトには商品交換申込期間がございます。商品交換申込期間を過ぎた場合、お申込みの受付は行っておりません。

※商品交換申込期間は、ハガキ裏面・お申し込み券に記載しています。
※お申込みがない場合や、期間外のお申込みの場合に一定の商品をお送りすることはございません。必ず期間内にお申込みください。

・「お客様コード」が書かれたハガキ・お申し込み券は、商品が届くまで大切に保管ください。
・商品によってSMS(ショートメッセージサービス)等でお受取日時の確認をさせていただくことがございます。
・お届け時期を設けている商品は、申込日にかかわらずお届け時期にお届けいたします。
・在庫のある商品の場合は、ご注文から3週間以内を目安に商品を発送いたします。
※株主優待でギフトをお受け取りの場合は、4週間以内を目安として商品を発送いたします。通常よりお時間をいただいての発送となりますが、ご了承ください。
・生鮮品や少量生産品も多く、産地の天候や収穫量・注文数等によりご希望の商品のお届けが遅くなる場合や、ご用意できなくなる場
合がございます。その際はお申込み時にいただいた連絡先にご連絡いたします。
・商品交換お申込み後の商品の変更・取り消しはお受けいたしかねますのでご了承ください。
・掲載写真はイメージであり個数や色、パッケージのデザイン等は実際の商品とは異なる場合がございます。

ご理解ください

地元のギフトでは「地域ならでは」の商品を多くの方にお届けしたという想いから、生産量が限られている商品や、天候に左右されやすい生鮮品等の商品を多数取り扱ています。そのため、商品の事情によってお客様に第一希望の商品をお届けできない場合がございます。何卒ご理解くださいますよう、お願いいたします。

ご理解下さい

商品交換申込のよくある質問

    • Q:カタログギフトの受取人以外も商品交換を申し込めますか?
    • Q:商品交換の申込期間はありますか?
    • Q:商品交換を申し込んだのになかなか届きません。商品交換申込みからどのぐらいで指定した届け先に届きますか?
    • Q:商品の返品、交換はできますか?



  • 受付時間:平日10時~17時 (土日祝を除く)

    法人様向けサービス
    サンプル無料請求

    トップへ.