商品交換のお申込み方法は こちら をご確認下さい。

お客様コードをご入力ください。

お手元の「★お客様コード」をご入力ください。お客様コードを2つ以上お持ちの方は、お手数ですが1コードずつご注文をお願いします。

★お客様コード 必須

半角英数字でご入力ください。


■システム障害について

2021年9月15日 20時35分〜22時15分頃、地元のギフトサイトにてシステム障害が生じ、サイトの閲覧、サービスのご利用がいただけない事象が発生いたしました。こちらの時間帯に商品のお申し込みをしていただき、弊社からの確認メールが届いていないお客様は、お手数ですがお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

システム障害について詳しくは こちら をご確認ください。


■大雨の影響によるお荷物のお届けについて

大雨の影響により、一部地域において配送業務の停止、遅延が発生しております。これにより、商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お客様コードについてはこちら
商品交換のお申込みについてのよくある質問はこちら

ご注文いただいた商品のお届けの状況は、こちらからご確認できます。