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ご注文方法について

誠に恐れ入りますが、ご注文内容を正確に頂くために、お電話でのご注文はお受けしておりません。
各ギフトのページにある「ご注文フォーム」から、ご注文をお願いいたします。
ご注文方法についての不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


カタログギフトのご注文方法




1.商品を選ぶ

ページ上部のメニュー(地域・価格・用途等)から、ご希望の商品をお選び下さい。

メニュー





2.注文フォームに進む

各商品ページの「ご注文フォームへ」ボタンをクリックし、注文フォームに進みます。


※購入手続きに進むボタンをクリックする前に、別タブで注文画面を開いている方は、注文画面での注文をお済ませいただくか、注文画面を閉じてからこの購入手続きにお進みください。

注文ボタン





3.購入者情報の入力

カタログギフトの購入者様の情報を記入します。


購入者名・メールアドレス・住所・電話番号など、購入者様の基本情報をご入力下さい。

※住所入力の注意事項

文字化けにより記載住所にお届けできない場合があります。

以下の文字は避けて「全角数字」でご入力ください。


・ローマ数字(例:Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ,Ⅳ など)
・半角カタカナ
・一部旧字体
・環境依存などの特殊文字(例:㈱ ㈲ № など)


正式名称「マンションⅡ 101号室」の場合

【入力例】マンション2 101号室




会員登録していただくと、次回の入力がスムーズになります。ご利用ください。





お客様情報の入力






4.配送伝票に記載する情報

■配送伝票に印字する「ご依頼主」情報の変更

・配送伝票に印字する「ご依頼主」は、変更のご希望が無い限り、(株)地元カンパニーの情報が記載されます。


・変更を希望される場合は「変更する」にチェックを入れ入力してください。

※ご依頼主名を変更、または記事欄に記載しない限り、ご依頼主様のお名前はどこにも記載されません。「必ずお名前を伝えたい」「伝える必要がある」場合にはご注意ください。




■配送伝票に印字する記事欄

・配送伝票に印字する「記事欄」に特記したい事柄をご入力ください。依頼主様のお名前や、ギフト名(出産内祝い・御礼・香典返し等)を自由に載せることができます。(全角22文字まで)



【例1】〇〇家・△△家の引き出物

【例2】志・〇〇家(香典返し)

【例3】地元太郎

配送伝票


配送伝票について

配送伝票への記載事項についてご確認の上、ご注文ください。



①お届け先様情報

②ご依頼主様情報

③記事欄情報

伝票








5.カタログの形式

熨斗をご指定いただけます。

ご希望のお客様はチェックボックスをクリックすると詳細をご指定いただけます。

熨斗の種類を3種類からご指定ください。

名入れレイアウトを選択し、表書きとお名前をご指定ください。

選択したレイアウトによって入力項目が異なります。



カタログの形式をご指定ください。



WEBカタログギフト

・WEBカード形式のギフトをお届けします。お受取人様はWEBからのみ商品申し込みを行えます。


ハガキ申込み+ストーリーカード

・ハガキ申し込みが必要な方へギフトを贈られる場合、こちらのオプションをご選択ください。お受取人様は商品申し込みをハガキで行うことができます。






熨斗の選択








6.お急ぎ対応

午前中までのお申し込みを翌営業日に出荷する「お急ぎ対応」を追加オプションとしてご利用頂けます。(有料)

平日の午前11時59分までにご注文完了したものが、翌営業日出荷の対象となります。土日祝日にご注文いただいた場合は、翌々営業日出荷となりますので、ご了承ください。平日昼12時以降のご注文の場合、翌々営業日の出荷となります。

料金:10個まで固定2000円(税別)

   11個以上は200円(税別)/個を加算します。

   上限30個まで。


【お支払い方法を限定させていただきます】

お急ぎ対応では、お支払い方法の銀行振込前払いはお選びいただけません。個人様の場合はクレジットカード払いのみ、法人様の場合はクレジットカード払いか、請求書払いのみの対応となります。

※ご入金が確認できない場合には、ご希望に添えない場合がございます。


【お届け日の指定はできません】

翌営業日に出荷いたしますが、お届け日は配達先によって異なります。悪天候などによって遅延する場合もございます。そのため、お届け日時のご指定はお受けできかねます。予めご了承ください。







お急ぎ便指定








7.メッセージ

メッセージカードを有料にてご利用いただけます。

100円(税別)/個にて承ります。

300字以内でメッセージを入力してください。

ご注文確定後、メッセージ内容の変更はできません。ご注意ください。

※メッセージ文章はは左揃え、最後にお名前がある場合は、お名前は右揃えで配置します。


メッセージ欄






8.お届け先・個数の入力

・お届け先が購入者様と異なる場合は「別の住所」を選択し、送り先の住所を入力してください。


お届け先・個数・メッセージ







9.カタログギフトの申込期間の設定

お受取人様が、商品をお申込み頂ける期間の開始日を設定します。

・クリックするとカレンダーが表示されますので、ご希望の日付をお選びください。

申込期間は開始日から6ヶ月となっており、期間外の商品お申し込みは無効となります。日付の設定にご注意ください。


※入力がない場合、申込期間の開始日は注文完了日になります。

申込期間








10.お届け希望日時

お届け希望日時のご指定がある方はこちらでご指定下さい。個数によらずヤマト運輸の宅急便にてお届けします。


・個数、お届け先により送料が算出されますのでご確認下さい。ご注文日より5日以降の日程とお届け時間帯をご指定下さい。


・お急ぎ便をご希望のお客様はご指定は不要です。



※4日以内での着日指定をご希望の方は、確認のお電話をお願いいたします。

カタログギフトの発送は、当社の入金確認後となりますので、入金のタイミングによっては、希望日でのお届けが困難になる場合がございます。


【お電話での確認はこちら】
受付時間:平日 10:00~17:30(土日祝を除く)


総合受付が応対し、担当者から折り返しいたします。


お届け希望日時






11.備考欄

その他特記事項がございましたらこちらにご記入下さい。

※領収書・納品書の発行について詳しくはこちらをご確認ください。

備考欄



複数種類のギフトを購入し、同梱ご希望の方

・「備考欄」に同梱希望と入力してください。

・次の支払い方法選択画面で、カード決済をご希望の方も一旦「銀行振込」をご選択の上、ご入金はお待ちください。

送料を修正して、メールでご連絡いたします。


尚、お支払い方法については、クレジットカード・銀行振込どちらでもご選択いただけます。それぞれのお振込方法について、ご請求金額の内容とともにメールでご案内いたします。

(ご注文後2営業日を目安にご返信いたします。)

※同梱とは・・・複数種類のギフトをご購入いただいた際に、1つにまとめて配送する事です。

※特に同梱ご希望の記入が無い場合は、同日のご注文・同一配送場所でも別送となりますのでご注意ください。

注文画面








12.注文内容とお支払い方法の確認

・入力内容のご確認とお支払い方法を選択してください。

・よろしければ”この内容で注文する”ボタンをクリックして下さい。



【法人のお客様】

請求書でのお支払いが選択できるようになりました。

ご利用ください。



支払い方法の確認






13.ご注文完了

ご注文確認メールが届きます。

内容にお間違えがないかご一読下さい。


14.お届け

ご入金確認後、商品を発送致します。発送はメールにてお知らせいたします。


梱包状態








ご注文方法に関して、ご不明点があれば下記フォームよりお問い合わせください。

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