全国の産品
がラインナップ
ご当地カタログギフト
地元のギフトは地域や社会テーマに特化したカタログギフトです

こんな課題をお持ちではありませんか
選ぶのに苦労している
周年行事の景品や福利厚生の品など、なかなか決まらない。毎回同じようなものになりがち。色々調べている時間がない。
特別感を出したい
よくあるギフトではなく、社内での話題や考えるきっかけとなるようなものを提案したい。自社のロゴや、取引先の商品を入れたり、何か特別感を出したい。
運用方法を相談したい
キャンペーンや当選者へのプレゼントなど一定期間、毎月など、不特定数ギフトを送る場合の運用や注文方法を相談したい。
\地元のギフトにお任せください!/
地元のギフトがリピートされる理由

他にないテーマ!
「復興支援のギフト」「〇〇県のギフト」「つくり手直送ギフト」など他社にはないテーマでギフトをつくっています。受け取った方の「よかった」という声が多く、毎年継続取引の企業様も多数います。

柔軟な対応力!
少量のご注文OK、個数が決まってからのご注文もOK、1個でもご相談ください。急なイベントなどでお急ぎの方、短納期にも対応します。

安心のサービス!
サンプル無料、事前にご確認いただけます。全国発送、個別配送も対応。1カ所につき50個以上ご購入で送料無料。のし・メッセージカードも対応いたします。
地元のギフトの特長
特長 1
47都道府県、各地のカタログギフト
「長野県のギフト」 「北海道のギフト」「東北のギフト」のように、各地のカタログギフトを用意しております。自分の地元のギフトを贈るもよし、ゆかりある地域のギフトを贈るもよし、ぜひここでお気に入りのギフトを探してください。

特長 2
「復興支援のギフト」や「コロナをみんなで乗り切るギフト」など社会テーマに沿ったギフト
「ギフトを贈ることで少しでも社会貢献につなげたい」というご要望にお応えできます。

特長 3
産品やつくり手のエピソードが楽しい
「じもカード」にはつくり手や産品のエピソード(こだわりや自慢のポイント、苦労話など) が書かれています。全国のつくり手さん一件一件に取材を重ねたからこそ実現できた唯一無二のカタログギフトです。

特長 4
カタログギフトの形式は3種類
「じもカードタイプ」「エコタイプ」「コードタイプ」の3種類がございます。また、パッケージのデザインや掲載商品を自由に選べるオリジナルカタログギフトも承っております。

特長 5
お選びいただいた商品は旬の時期のお届け
「地元のギフト」には生鮮品も多くラインナップされており、そうした商品は旬の時期にお届けします。例えば6月に受け取ったカタログギフトでりんごを申し込んだ場合、りんごが届くのは10月、11月、12月になります。商品の発送可能時期はカタログギフトに記載されています。

特長 6
どんなご要望も柔軟に対応
「こんなギフトできる?」を一緒に実現していきます。ご要望をなんでもお聞かせください。特別なパッケージにしたい、取引先や自社の商品を選べるカタログギフトにしたい…など、どこを探してもなかったものでも構いません。様々なカタチでご提案させていただきます。

地元のギフトの実績
3000社を超える企業様から支持されています

大手保険グループ企業様
株主優待で1万個ご利用

PC関連機器メーカー様
キャンペーンで8地域、500個のギフトをご利用

大手新聞社様
ご成約特典で毎月ギフトをご利用
- 日活株式会社 映画・チャンネルNECO様
- 映画・チャンネルNECOでの映画一挙放送キャンペーン
- 西の伊勢参り・東の出羽三山参りプロジェクト様
- #いせでわInstagram投稿キャンペーン
- パナソニック株式会社様
- エボルタNEO世界最長遠泳チャレンジ|遠泳チャレンジタイム予想キャンペーン
- 株式会社フジドリームエアラインズ様
- 「#ひょいと青森」ツイッター&インスタグラム・キャンペーン
- 株式会社アスカネット様
- キャンペーン景品
- J:COMxCSチャンネル・チャンネル銀河様
- ジェイコムマガジン、myJ:COM掲載「明治維新150年特集」放送記念キャンペーン
- 株式会社ホンダパワープロダクツジャパン様
- キャンペーン景品
請求書対応可能!最小ロット1個から
STEP 1

ご相談
ご提案
サンプル発送
見積り発送
STEP 2

ご注文
フォーム登録
または
発注書送付
STEP 3

お届け
メールにて
請求書の送付
STEP 4

お支払い
出荷月末締め
翌月末お支払い
会社紹介


贈る人らしさを
表現する
贈り物からは贈った人のその人らしさが滲み出てくると思います。
贈る人のことができる限り正確に伝わってほしいなと思っています。
小さな農家の農産物や、地方の加工品などが簡単に贈り物として贈ることができる環境を整えること。そのことで、贈る人と受け取る人の関係性が少しでも強まること。
これらを大切に贈る人らしさがしっかりと表現できる、よりよい贈り物を皆さまに提案してまいります。

テーマは「継ぐ」
株式会社地元カンパニーは、農家の跡継ぎを中心に作った会社です。代表の児玉は長野県上田市のアスパラ農家の息子です。各地でつくり継いでいるつくり手と商品を知って欲しい、という想いで事業を進めています。

原点は「セガレ」
弊社の始まりは、都会で暮らす跡継ぎ息子(セガレ)娘(セガール)たちのユニット「セガレ・セガール」でした。結成当時は実家で作っているものを仕入れて、週末都内でマーケットを開催していました。
会社名 | 株式会社地元カンパニー |
設立 | 2012年4月6日 |
代表取締役 | 児玉 光史 |
住所 | 〒386-0155 長野県上田市蒼久保1049-10 |

地元カンパニーのことをマンガにしました。
noteにて是非、ご覧ください。

株式会社地元カンパニーは、「プライバシーマーク使用許諾事業者」に認定されています。プライバシーマークは、審査により個人情報について適切な保護措置を講じる体制を整備している事業者として認定されることで、使用が許可されます。
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弊社個人情報保護管理者:渡邉
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