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領収書・納品書の発行について

地元カンパニーはエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、お客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しております。納品書・領収書が必要なお客様は、【出荷完了メール】に記載されているURLより、書類をダウンロードしてください。

領収書の宛名・但し書きは、お客様自身で書き換えることができます。
複数お届け先がある場合は、届け先ごとに領収書・納品書がダウンロードできます。



※ダウンロード可能回数は1回限りです。
※ダウンロード可能期間は注文した日から3ヶ月間です。ご注意ください。
※領収書に記載される日付は注文した日付になります。ダウンロードした日ではありません。



代引き・各種後払い(コンビニ後払い、法人様の掛払い、後払い、請求書払い等)は、納品書のみのダウンロードになります。
お支払が確認された後、領収書発行になりますので、必要な場合は弊社までお問い合わせください。


ダウンロード方法

出荷完了メールに記載のURLにアクセスすると、このようなログイン画面になります。

①店舗IDは709776のままお進みください。
②ご注文番号は出荷完了メールに記載されております。
③電話番号下4桁は注文時に登録したお客様の電話番号です。


その後の詳しい手順については下記をご参照ください。
https://www.d-apri.com/receipt1/download/#download

ログイン画面


Q&A




  • そのほか領収書・納品書に関して、ご不明点があれば下記フォームよりお問い合わせください。


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