・カタログギフトの商品交換申込期間は6ヶ月です。詳しくはこちら 地元のギフトとは
【ご確認ください】
大雪によるお届け遅延の可能性について詳しくは こちら
令和6年能登半島地震によるお荷物のお届けについて詳しくは こちら
資料ダウンロード
問い合わせ

大雪によるお届け遅延の可能性について

いつも地元のギフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月4日(火)より、大雪の影響により主要高速道路において、予防的通行止めが実施される見込みです。
この影響により、一部の地域でお荷物の配達に遅延が発生する可能性がございます。
ご指定日にお届けできない場合もございます。

今後の天候や道路状況により、その他の地域でも影響が生じる可能性がございます。
また、ご指定日にお届けできない場合もございます。

カタログや商品をお待ちのお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

◎弊社からカタログギフトを出荷しましたら、出荷完了メールをお送りしております。
(件名:【地元のギフト】発送に関するご連絡)

 配送状況は、以下のリンク先(ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム)に  出荷完了メールに記載の【送り状番号】を入力いただくことでお問い合わせが可能です。
ヤマト運輸荷物お問い合せシステム
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。




詳しい配送状況については、各配送会社のサイトをご確認ください。

ヤマト運輸
佐川急便
日本郵便