郷土愛をカタチに。贈るなら、ゆかりある地域のものを。

贈るなら、自分が生まれ育った地域のもの、ゆかりある地域のもの、自分を育ててくれた地域の産品を。

「地元のギフト」のラインナップ

大分県のギフト

大分県の地図

大分県の
カタログギフト

白神山地のギフト

白神山地の地図

秋田県青森県・白神山地の
カタログギフト

八ヶ岳のギフト

八ヶ岳の地図

長野県山梨県・八ヶ岳の
カタログギフト

駒ヶ根のギフト

駒ヶ根の地図

長野県・駒ヶ根の
カタログギフト

京都府のギフト

京都府の地図

京都府の
カタログギフト

名古屋市のギフト

名古屋市の地図

愛知県・名古屋市の
カタログギフト

西会津町のギフト

西会津町の地図

福島県・西会津町の
カタログギフト

伊豆諸島のギフト

伊豆諸島の地図

東京都・伊豆諸島の
カタログギフト

塩尻市のギフト

塩尻市の地図

長野県・塩尻市の
カタログギフト

女川町のギフト

女川町の地図

宮城県・女川町の
カタログギフト

備後のギフト

備後の地図

広島県岡山県・備後の
カタログギフト

飛騨高山のギフト

飛騨高山の地図

岐阜県・飛騨高山の
カタログギフト

南部町のギフト

南部町の地図

青森県・南部町の
カタログギフト

小豆島のギフト

小豆島の地図

香川県・小豆島の
カタログギフト

信州のギフト

信州の地図

長野県全域の
カタログギフト

北信州のギフト

北信州の地図

長野県・北信州の
カタログギフト

東信州のギフト

東信州の地図

長野県・東信州の
カタログギフト

中信州のギフト

中信州の地図

長野県中信州地域の
カタログギフト

南信州のギフト

南信州の地図

長野県・南信州の
カタログギフト

上田市のギフト

上田市の地図

長野県・上田市の
カタログギフト

募集中

日本の地図

あなたの町でも
「地元のギフト」つくりませんか?

オリジナルカタログギフト

結婚式の引出物、我が子の出産内祝い・・・大切な人への贈り物だから、見た目も中身も私たちらしいものにしたい。そんなあなたへ。

信州のギフト|マイセレクション

信州産品の中から自分で選んだ産品を贈れるカタログギフト。

発売をめざしてがんばっている地域

つくりたいので応援してください

まだ未完成の地域の「地元のギフト」(カタログギフト)をつくりたい!という起案者に対して、その地域を応援したい方が「購入予約」を行うことで、その地域の「地元のギフト」の制作費が集め、完成をめざしています。

応援を募っている地域、制作中の地域を見る

私の地域でもつくりたい、そんな人、募集中

私の地元・ゆかりのある地域で「地元のギフト」をつくりたい。そんな方を募集しています。地域があなたを待っています。

「地元のギフト」をつくりたい方はこちら

題して『フカボリBlog』

地元のギフトを掘り起こした先に見えるものはいったいなんなのでしょう?まずはいろいろ聞いてみました。

  • 【地元のギフト】あなたも出来るワゴン社勤務!その②

  • 【地元のギフト】こんなに素敵なギフトがあったんだ。

  • 【地元のギフト】「日本各地のギフト」の箱、間もなく!

  • 【地元のギフト】日々の農と、カード制作

  • 【地元のギフト】「二人と商品の思い出」をじっくり読んで欲しい!

  • 【地元のギフト】調整って面倒くさい。

  • 【地元のギフト】出品者さんと話してみて

  • 【地元のギフト】あなたも出来るワゴン社勤務!その①

  • 【地元のギフト】大分県のギフトができるまで〜入稿編〜

  • 【地元のギフト】8年前を思い出して

  • 【地元のギフト】涌井が提案いたします!〜同窓会編〜

  • 【地元のギフト】使い方を勝手に考えてみた! ~成人式の記念品に!~

  • 【地元のギフト】白神山地のギフトができていた!

  • 【地元のギフト】涌井が贈りたいギフト③〜ママさん編〜

  • 【地元のギフト】使い方を勝手に考えてみた! ~サプライズにも◎~

  • 【地元のギフト】本気でおすすめ!移住してきた人にプレゼントしたい!

  • 【地元のギフト】涌井が贈りたいギフト②〜旦那さん編〜

  • 【地元のギフト】使い方を勝手に考えてみた! ~ゴルフの景品に!?~

  • 【地元のギフト】広告がおもしろすぎた!パート2

  • 【地元のギフト】涌井の通販コーナー②〜ジャポニカ学習帳編〜

利用シーン

オリジナルカタログギフト

結婚式の引出物、我が子の出産内祝い・・・大切な人への贈り物だから、見た目も中身も私たちらしいものにしたい。そんなあなたへ。

信州のギフト|マイセレクション

信州産品の中から自分で選んだ産品を贈れるカタログギフト。

贈ったあともうれしいサービス

地元のギフトの下見、受け付けております